名古屋市 守山区 ペットショップ ワンラブ瀬港線守山店ブログ

ワンラブ瀬港線守山店ブログです!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月

暖かくなってきましたね♪

こんにちは!
瀬港線守山店 塚本です!

最近、だいぶ暖かくなってきましたねー。
日中は普通に長袖でもちょっと暑いかなぁって感じですね。

早い人は今週末からもうゴールデンウィークに入るそうですが
天気も良いらしいので
お家のワンちゃんとどこかお出かけもいいかもしれませんねー!

今日はお店のワンちゃんネコちゃんご紹介!!
気になる子がいたら犬種・猫種をクリック!
詳細を見ることが出来ます!!

トップバッターは!!

ゴールデンレトリバー
爆睡中です…。
マイペースな子ですが
遊ぶのも大好き☆
P1140913.jpg

P1140914.jpg

P1140929.jpg


マルペキ
ベッドに挟まれながら
おもちゃで遊ぶという高等テクニック…。
P1140922.jpg


アメリカンショートヘアー
直前まで寝ていたのでちょっと目つきが悪いですが
普段はとても人懐っこいです!
P1140902.jpg

P11400905.jpg

トイプードル
眠るときはほぼ毎回ベットに挟まれて…という謎の行動をする子ですが
写真を撮るときは元気いっぱい遊んでいたので
今回は撮れませんでした…。
P1140915.jpg


ミニチュアシュナウザー
いつもは元気いっぱい跳ね回っていますが
ちょっと眠かったのか対応が塩っぽいシュナさん。
P1140908.jpg


トイプードル
おもちゃに夢中のプードルさん!
でもずっとカメラ目線で時々キメ顔!!
P1140899.jpg

P1140909.jpg

P1140896.jpg


チワワ
ちょっと変わった柄のチワワさん。
(私はハスキーみたいと思っています…)
小さい体ですがものすごいエネルギッシュなチワワさんですが
直前にスタッフと遊んでいたので
ちょっと眠そうです…。
P1140912.jpg

P1140921.jpg

P1140920.jpg

P1140911.jpg


マンチカン
カメラが気になるマンチカンさん。
近付いてみたり離れてみたり…。
P1140907.jpg

P1140906.jpg

P1140901.jpg


チワワ
超マイペースなチワワさん!
視線を感じながらもこの直後そのまま寝てしまいました…。
P1140892.jpg


最後は!!

シーズー
愛嬌たっぷりシーズーさん!
可愛く撮ってね!とカメラ目線!
P1140895.jpg

P1140893.jpg


以上!
瀬港線守山店 おすすめワンちゃんネコちゃんでした!!


トリミングブログ  瀬港線守山店 田近♬♬塚本

こんにちは!
トリマーの田近です(*^_^*)
新学期が始まり、可愛い小学1年生が通学で見かけると
頑張れーと心で応援しちゃいます

今日トリミングに来てくれたのは、
マルチーズのはくちゃん
2345.jpg

ヨークシャーテリアのツナちゃんです
 2人とも短くスッキリの5㎜のバリカンです

6789.jpg

トリミング中はお利口さんの2人
2人仲良く飼い主様のお迎えを待っていました
又、お待ちしています

我妻さん家のぷっちゃん・きなちゃん❤【小島】

こんにちわ!
小島ですヽ(´∀`)ノ

昨日我妻店長のお家のぷりんちゃんきなこちゃんが遊びに来てくれました!!
puu.jpg
めちゃかわいいんです(*’U`*)
2頭とも15歳超えていておばあちゃんなので目もほぼ見えない・耳も遠いんですが、
まだまだ元気です!☆
ぷっちゃーん+.(*'v`*)+
pu.jpg
puchi.jpg
きなちゃーん+.(*'v`*)+
kiii.jpg
kiiiiii.jpg
仲良く2頭で寝ているらしく癒しですね~(*ノェノ)
なかなか連れてきてくれないのでいつも会えるのがすごく楽しみなんです(´∀`*;)ゞ
mi.jpg
お父さん我妻店長でお別れです\(^o^)/
wa.jpg
・・・ぶす・・・
なんて顔・・・

トリミングブログ  瀬港線守山店 田近♬♬

こんにちは!最近とても暖かくなってきましたね!
近所の桜もすっかり、葉桜で緑とピンクが混じり
満開の時とは又、違った景色になっています(*^^*)

今日、トリミングに来てくれたのは、
ポメチーのららあちゃんです

2630.jpg

体は短く2㎜のライオンにしました

トリミング中もお利口さんで、時々抱っこの可愛いららあちゃんでした
お疲れ様でした

又、お待ちしています

風邪が強いです(´;ω;`)【小島】

こんにちは!小島です\(^o^)/
最近風が強くて髪の毛がぐちゃぐちゃになり気分が落ちます。゚(゚´Д`゚)゚。
髪の毛切ってしまったのでまとめることもできず悲しいです・・・

しかし暖かくなってきたのでうちのボーダーコリーをカットしました!!!
hihhihi.jpg
いつも顔を丸くするのですが、今回顔に少しバリカンをいれました(笑)
どうなるかと思いましたが、幼くなってかわいいんです
イメージが変わって短いのもおすすめです

今週はおすすめわんこ
92192 ポメシーズー
pomr1.jpg
pome.jpg
めちゃかわです!!
どんどんかわいくなってます!!
ポメラニアンのもこもこさと目のまん丸さ
シーズーの短足さとマイペースそうなお顔がすごく良く出ています\(//∇//)\
決算セールもまだ開催中ですのでご来店お待ちしております+.(*'v`*)+